太陽光発電比較

ペンション マーベリック スノーショーのある宿泊施設 [アルツ磐梯 スキー場 宿泊]

ロッジのようなモダンな造りが印象的なのが、この「ペンション マーベリック」。

今の時期は何といってもスキー。磐梯山でスキーを楽しんだ後の宿としてお勧めです。
スノーショーの体験も出来たり、まさに今からの時期にぴったりの宿です。

ペンション マーベリック

日本酒と美味しい料理で、同じ磐梯旅行ならより楽しんでもらいたいと営業中!バックス提携宿です。

利用者の参考レビュー

秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 秋の五色沼散策等を楽しむため,1泊しました。思いがけず貸切状態であり,のんびり快適に過ごさせていただきました。お料理もとてもおいしかったです。連れが体調を崩したり,忘れ物をしたりと御迷惑を… 2010-11-21 18:13:24投稿 レビューの続きはこちら
ホワイトワールド尾瀬岩鞍 スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。