太陽光発電比較

はやま温泉 コージーイン え!? ホテルも雪で出来てるの?? [アルツ磐梯 スキー場 宿泊]

まるで雪で作ったお城のような外観!!冬には建物も周りも雪の銀世界になる素敵な建物、そんなホテルが、「はやま温泉 コージーイン」。

ここの自慢はこのお城のような建物だけではありません。
源泉かけ長しの貸し切り露天風呂、さらに露天風呂付き客室もあるとか。

さらにさらに、季節によっては、林に住むリス、バラやハーブなんかも楽しめちゃうそうですよ♪

磐梯高原の散策、アルツ磐梯でのスキー、会津の城下町など、春夏秋冬楽しめちゃうホテルです☆

はやま温泉 コージーイン

はやま温泉掛け流しの貸切露天2つ。温泉露天風呂付き客室もあり。夕食は手作りケーキ付きフルコース。

利用者の参考レビュー

彼女の誕生日に利用させていただきました。感想は予想以上でした。大満足です。サプライズでご用意していただいた手作りケーキもおいしかったです。朝入った檜露天からの猪苗代湖の景色が良かったの… 2010-11-15 20:23:51投稿 彼女の誕生日に利用させていただきました。感想は予想以上でした。大満足です。サプライズでご用意していただいた手作りケーキもおいしかったです。朝入った檜露天からの猪苗代湖の景色が良かったの… 2010-11-15 20:23:51投稿 レビューの続きはこちら
たんばら スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。